5615 フォロワー
151cm

40代|女性
身長151cm|足のサイズ23.0cm
普段着用するサイズ:トップスXS,S,M
普段着用するサイズ:ボトムスXS,S
骨格タイプ:骨格ストレート
パーソナルカラー:イエベ春

2025.02.05
セレモニーコーデでも普段にも使えるカッチリしすぎない綺麗めコーデです。
トップスには可愛いシルエットがポイントのペプラムニットを。
繊細な細かい編み方なのでカジュアルになりすぎないのでシンプルな綺麗めパンツを合わせればオフィスにも、そしてデニムなどでカジュアルにもおすすめです。
シンプルなクルーネックでアクセサリーも綺麗に映えてくれます♪

2タックストレートパンツを合わせてます。
春にぴったりの淡い綺麗なブルー。
セレモニーではモノトーンが多くなりがちですがこんな綺麗なカラーを取り入れてみるのも新鮮で素敵ですよね♪
私はSでヒールを合わせてギリギリな長さです(151cm)
脚のラインを拾わず真っ直ぐ綺麗に見せてくれます◎

アウターにはダブルクロスガウンコートを着ています。
子供3人分の入学卒業に何回も出てますが
体育館は冷えた中ジッとしてるので正直3月後半、4月前半はまだ寒い…!
あったかい日もありましたが、アウターを羽織りっぱなしで一日終わった日の方が多いかもです。
色々揃えたけど、直前でやっぱ寒いかも!と
すべり込みで駆け込まれる方も結構多いので
サラッと羽織れて落ち感も綺麗なコートは持っておいて損はないと思います◎

+++ゆき+++の他のスタイリング

  • 2026.06.25
  • 2026.06.25
  • 2026.06.24
  • 2026.06.24
  • 2026.06.23
  • 2026.06.22

DOORS イオンモール京都桂川の他のスタイリング