カート
お気に入り
スタイリング
探す
メニュー
1992
1964
ホーム
>
スタッフスタイリング
>
スタッフスタイリング一覧
>
+++ゆき+++のスタイリング
フォローする
+++ゆき+++
5615
フォロワー
151cm
DOORS イオンモール京都桂川
40代|女性
身長151cm|足のサイズ23.0cm
普段着用するサイズ:
トップスS,M
普段着用するサイズ:
ボトムスS
骨格タイプ:骨格ストレート
パーソナルカラー:イエベ春
Instagram
WEAR
2024.11.28
可愛いレッドのウォッシャブルウールハイネックプルオーバー。
ウォッシャブルウールのシリーズ、チクチク感がなくて着膨れすることなくスッキリ着れるのがどれもほんとにおすすめです。
こちらの形はちょっと首元が詰まったハイネックのタイプ。
でも長いハイネックではないので首の短い私でもいい感じに着れます!
アーム周りの作りもスタンダードな感じなのでワンピースの下やサロペットの下に着るのももたつかず使いやすいですよ♪
今回はトップス短めでもお尻周り腰回りがゆったり気にならない太めの裏起毛タックデニムパンツを合わせてます。
これは!すみません、着てみるまで良さに気付けませんでしたがめっちゃ楽で形もいい!
そしてあったかい…♡
裏起毛はそこまでモコモコではないですがちゃんとあったかく、こなれ感あるシルエットもかなり良しです◎
アウターにはDANTON DOWN HOODED JACKETを着ています。
店頭でも毎日ご試着がある人気のダウン。
私はXSで袖も手の甲隠れるぐらい、まだ厚めの着れる余裕あったのでXSで良さそうです。
Sでも大きすぎる感じはないんですが、肩とか二の腕周りが結構ゆったりになるかなと思いました。
厚めのニットを着込まれる方や、肩周りしっかりの方はSの方が楽だと思います
もっと見る
お気に入り登録
タグ
#doors
#低身長コーデ
#40代
#骨格ストレート
#イエベ春
#秋カラーコーデ
#ストレート×イエベ春
#最旬アウターコーデ
#カラーニットで楽しむ冬コーデ
+++ゆき+++の他のスタイリング
2026.06.25
2026.06.25
2026.06.24
2026.06.24
2026.06.23
2026.06.22
2026.06.22
2026.06.21
2026.06.21
2026.06.20
2026.06.20
2026.06.19
MORE
DOORS イオンモール京都桂川の他のスタイリング
+++ゆき+++
151cm
+++ゆき+++
151cm
+++ゆき+++
151cm
+++ゆき+++
151cm
+++ゆき+++
151cm
+++ゆき+++
151cm
kannanom
155cm
+++ゆき+++
151cm
kannanom
155cm
+++ゆき+++
151cm
+++ゆき+++
151cm
kannanom
155cm
MORE
ホーム
>
スタッフスタイリング
>
スタッフスタイリング一覧
>
+++ゆき+++のスタイリング
ログイン
新規登録
閲覧履歴
もっと見る
探す
カテゴリから探す
レーベルから探す
ブランドから探す
新着商品から探す
セレクト商品から探す
アウトレット商品から探す
見る
ランキング
スタイリング
特集
トピックス
ヘルプ
ご利用ガイド
お問い合わせ
会社概要・規約
会社概要
特定商取引法・古物営業法に基づく表示
返品特約
個人情報の取り扱いについて
閉じる
商品を探す
カテゴリから探す
レーベルから探す
ブランドから探す
セレクト商品から探す
アウトレット商品から探す
閉じる
ウォッシャブルウールのシリーズ、チクチク感がなくて着膨れすることなくスッキリ着れるのがどれもほんとにおすすめです。
こちらの形はちょっと首元が詰まったハイネックのタイプ。
でも長いハイネックではないので首の短い私でもいい感じに着れます!
アーム周りの作りもスタンダードな感じなのでワンピースの下やサロペットの下に着るのももたつかず使いやすいですよ♪
今回はトップス短めでもお尻周り腰回りがゆったり気にならない太めの裏起毛タックデニムパンツを合わせてます。
これは!すみません、着てみるまで良さに気付けませんでしたがめっちゃ楽で形もいい!
そしてあったかい…♡
裏起毛はそこまでモコモコではないですがちゃんとあったかく、こなれ感あるシルエットもかなり良しです◎
アウターにはDANTON DOWN HOODED JACKETを着ています。
店頭でも毎日ご試着がある人気のダウン。
私はXSで袖も手の甲隠れるぐらい、まだ厚めの着れる余裕あったのでXSで良さそうです。
Sでも大きすぎる感じはないんですが、肩とか二の腕周りが結構ゆったりになるかなと思いました。
厚めのニットを着込まれる方や、肩周りしっかりの方はSの方が楽だと思います