nagisa

185 フォロワー
154cm

SENSE OF PLACE 心斎橋

20代|女性
身長154cm|足のサイズ22.5cm
普段着用するサイズ:トップスM
普段着用するサイズ:ボトムスS,M
骨格タイプ:骨格ストレート
パーソナルカラー:ブルべ冬

2026.06.22
SENSE OF PLACE心斎橋店のナギサです🎱
今回は、チェック柄が目を惹くキレイめカジュアルコーデを組んでみました!


💡コーディネートのポイント💡
・ペプラムデザインで腰回りがふんわりしているので、メリハリをつけるためにボトムに細めのストレートシルエットをチョイス.ᐟ.ᐟ.ᐟ


◎ウエストギャザーチェックペプラムブラウス
夏でも軽やかに着れるキレイめトップスはこちら⸝꙳.˖
シワになりにくい生地感とストレスフリーで着れるゴムギャザーが夏にピッタリです!
ふんわり広がるシルエットは腰回りとおしりを自然カバーしてくれます🪄
着てみた感じ、正面と後ろから見たときのシルエットはスッキリしており問題なかったです!ただ、切り替え位置が高いペプラムデザインなので骨格ストレートの私が着ると厚みがすごいことになりました、、骨ストさんは参考にしてみてください( Ꙭ)‼️

◎ストレートレッグデニム
シルエットがめちゃめちゃキレイな個人的リアルバイデニムはこちら⸝꙳.˖
脚のラインを拾いすぎない程よいゆとりのストレートシルエットがスタイルアップと脚長効果を演出してくれます🪄︎︎◝✩
色合いも少しヴィンテージ感のあるカラーがカジュアルからキレイめコーデまで幅広く合わせていただけます!
今回はXSサイズを履いてみました!ウエスト・ヒップ共にピッタリというサイズ感で、着丈はくるぶしにかかる長さで154cmの私からすると丁度いい長さでした!私はBLACKのMサイズとL.INDIGOのSサイズをリアルバイです🛒

◎ベロアワイドベルトミュール
足元からオシャレを演出してくれるアイテムはこちら⸝꙳.˖
ベロアの光沢感と程良い肌見せの面積が大人っぽさを演出してくれます!
太めのヒールとクッションソールで長時間のお出かけでも足が疲れにくいところも個人的に推しポイント☝🏻
今回は22.5cmでMサイズを履いてみました!私は足の横幅が広い&足の甲が高いのでその点はMサイズで問題なく履けました🫶🏻ただ足のサイズが22.5cmなので縦は少し大きかったかなという印象です!


今回もご覧いただきありがとうございます♡
店頭で皆さまとお会いできるのを楽しみにしております‎𖤐 ̖́-‬
参考になりましたら幸いです⟡.·*.

着用アイテム

  • SENSE OF PLACE
    ウエストギャザーチェックペプラムブラウス
    カラー:
    サイズ:
    ¥4,950
  • SENSE OF PLACE
    ベロアワイドベルトミュール
    カラー:
    サイズ:
    ¥6,050
  • 在庫切れ
    SENSE OF PLACE
    ストレートレッグデニム
    カラー:
    サイズ:
    ¥6,050
  • RODE SKO
    『別注』AJUGA.×RODE SKO ロゴリボン付ショルダーバッグ
    カラー:
    サイズ:
    ¥9,900
商品合計税込¥20,900

nagisaの他のスタイリング

  • 2026.06.24
  • 2026.06.24
  • 2026.06.23
  • 2026.06.23
  • 2026.06.22
  • 2026.06.21
  • 2026.06.21
  • 2026.06.20
  • 2026.06.20
  • 2026.06.19
  • 2026.06.19
  • 2026.06.18

SENSE OF PLACE 心斎橋の他のスタイリング

閲覧履歴