nagisa

185 フォロワー
154cm

SENSE OF PLACE 心斎橋

20代|女性
身長154cm|足のサイズ22.5cm
普段着用するサイズ:トップスM
普段着用するサイズ:ボトムスS,M
骨格タイプ:骨格ストレート
パーソナルカラー:ブルべ冬

2026.06.25
SENSE OF PLACE心斎橋店のナギサです🍞
今回は、店頭で大人気トップスの新色を使ったキレイめコーデを組んでみました!


💡コーディネートのポイント💡
・全身のシルエットをIラインにすることで縦ラインが強調されてスタイルアップ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


◎『洗濯可』ダブルジップフリルニットトップ
着るだけで主役級トップスに新色が登場です⸝꙳.˖
細見えするリブニット生地にチュールのフリルがドッキングされた大人可愛いアイテムとなっております!
お家で手洗いできるところもデザイン性のあるアイテムからすれば魅力ポイントではないでしょうか🥹🥹
着てみた感じ、かなり肩周りが出るデザインなので骨格ストレートで肩周りに厚みのある私が着ると二の腕が太いなぁ、、がっしりして見えるなあ💦💦(実際に太いですɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷)といった印象でした!なので前開きにして中にTシャツを着て上から重ねる着方だといけるかなと思います!

◎ストレッチタイトスカート
ON/OFF問わず使っていただける万能スカートはこちら⸝꙳.˖
オフィスカジュアルでも問題なく履いていただけるシンプルなデザインとなっており、縦に入った切り替えラインがスタイルアップも叶えてくれます🪄
今回はXSサイズを履いてみました!ストレッチが効いているのでとても履きやすく、後ろにスリットが入っている分タイトスカート特有の足さばきが悪いなどの問題なかったです😽👍🏻
XSはジャストサイズ寄りでTシャツぐらいの厚さなら1枚インできるというサイズ感でした!
これ以上太ると下腹のラインが丸わかりになってしまう可能性ありでした₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​💦

◎スクエアトゥトングサンダル
大人のリラックススタイルが叶うサンダルはこちら⸝꙳.˖
フラットなソールで歩きやすく、シンプルなデザインなので夏にサラッと履いても様になる一足です✊🏻
今回は、22.5cmでSサイズを履いてみましたが縦のサイズは問題なかったです!ただ足の横幅が私は広いのでサンダルから小指が若干はみでちゃいました☺️💦


今回もご覧いただきありがとうございます♡
店頭で皆さまとお会いできるのを楽しみにしております‎𖤐 ̖́-‬
参考になりましたら幸いです⟡.·*.

着用アイテム

  • 在庫切れ
    SENSE OF PLACE
    『一部WEB限定サイズ』ストレッチタイトスカート
    カラー:
    サイズ:
    ¥5,500
  • SENSE OF PLACE
    スクエアトゥトングサンダル
    カラー:
    サイズ:
    ¥4,950
  • SMELLY
    ワイドオーバルバレッタ
    カラー:
    サイズ:
    ¥1,980
  • SENSE OF PLACE
    『洗濯可』ダブルジップフリルニットトップ
    カラー:
    サイズ:
    ¥6,600
商品合計税込¥13,530

nagisaの他のスタイリング

  • 2026.06.25
  • 2026.06.25
  • 2026.06.24
  • 2026.06.24
  • 2026.06.23
  • 2026.06.23
  • 2026.06.22
  • 2026.06.21
  • 2026.06.21
  • 2026.06.20
  • 2026.06.20
  • 2026.06.19

SENSE OF PLACE 心斎橋の他のスタイリング

閲覧履歴