JavaScript を有効にしてご利用下さい.
870フォロワー
156cm
2024.05.15
かぐれのアイテムでカジュアルコーデです! ゆるっとしたオーバーサイズがとても可愛いサロペット! 中に合わせるものによって雰囲気を変えて楽しめて、シーズンも長くお使いいただけます! 半袖スウェットは、とにかく肌触りが良く、柔らかい生地感でとても着心地の良いアイテムです!長すぎない丈感なのでスカートやワイドパンツともバランス良く合わせられますよ◎ぜひ、お試しください。
DOORS
BIRKENSTOCK Zurich VL Black
¥19,800
2025.05.16
2025.05.15
2025.05.14
yokoo
19,800
2024.05.15
かぐれのアイテムでカジュアルコーデです!
ゆるっとしたオーバーサイズがとても可愛いサロペット!
中に合わせるものによって雰囲気を変えて楽しめて、シーズンも長くお使いいただけます!
半袖スウェットは、とにかく肌触りが良く、柔らかい生地感でとても着心地の良いアイテムです!
長すぎない丈感なのでスカートやワイドパンツともバランス良く合わせられますよ◎
ぜひ、お試しください。